弾丸即?

 

 

こんばんは、Kayです。

 

 

 

 

今日の出来事なのですが、儀式とかバスターコールとかのせいでアルツハイマー気味なので記憶が薄れないうちに早速書いてみました。

 

 

 

 

 

何も面白い事なければ理論とかもないですが呼んでいただけると幸いです

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

3月末日

 

 

 

 

 

 

 

・・・忙しい・・・

 

 

 

 

 

年度末関係なく珍しく多忙

 

 

 

 

 

 

分刻みのスケジュールをこなし最後のアポイントの為、札〇駅へ到着し、顧客を待つ。

 

 

 

 

 

 

「あの子可愛い・・・あ、あの子も可愛い・・・時代はストだなー」

 

 

 

 

 

 

 

 

二日前に即ったけどno射精なのでモチベーションの高まりを感じていると顧客からの電話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顧客「すみません、急用が入ってしまったので時間の変更か後日にしていただくことってできますか?><」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドタキャンをいただく

 

 

 

 

 

これもうこのまま早く帰れるやつだと確信し、最近ナンパしてないのでこのままリハビリがてらストを決行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分程地蔵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパってどうやるんだっけwww講習はよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこんなに人いたらなんだか恥ずかしい・・・

 

 

 

場所を南口から北口へシフト

 

 

 

 

1声かけ目

K「こんばんは、突然ごめんなさいナンパなんですけ・・・」

 

女の子「戻らないといけないんで(苦笑)」

女の子ギアチェンジして加速

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん心が折れる

 

 

 

箱に慣れすぎたとくよくよしだす

 

 

 

 

くよくよしたまま2声かけ目

K「こんばんは、突然ごめんなさいナンパなんですけどお時間ありませんか^^」

 

女の子B「びっくりした!あー今友達待ってるんですー」

 

 

f:id:kayspk:20170331210415p:plain

 

 

(この子桜井翔に似てるな・・・髪は長いけど・・・)

 

 

 

女の子がちらっと携帯を見る(以下翔子)

 

 

 

 

ちらっと目にはいるがLINEではない

 

 

 

ツイッターのメッセージ・・・?

 

 

 

こいつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフパコ勢か!!!

 

 

 

 

勝手に決めつけ、ネトナン師なんかにアモッグされてたまるかと闘志を燃やし和む

 

 

 

翔子「全然連絡こないw」

 

K「じゃーさ、連絡きてどーなるか決まるかまで俺と暇つぶししてようよ」

 

翔子「いーけどなにするの?w」

 

K「んーすぐ動けそうなやつならお茶かドライブかな、どっちがいい?」

 

翔子「ドライブすきだけど車なの?」

 

 

確信する

 

 

 

 

 

 

 

 

即系だと。

 

 

 

 

車に乗り込み、ドライブという名の帰路につきながら和む

 

 

 

「どこに向かってるの?」とも聞かれず彼女がしゃべり続けるので、そのまま自宅付近へ

 

 

 

 

 

K「なんか仕事終わりだからそのまま普通に帰ってきちゃったわ^^連絡きた?」

 

翔子「まだw」

 

K「んじゃうちで待ってよ?特におもてなしできないけどw やだ?」

 

翔子「んー、だいじょぶ」

 

 

 

 

どっちのだいじょぶかわからなかったけどパレスin

 

 

 

 

 

確信する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即系だと!

 

 

 

 

 

 

ソファで一緒にTVをみて和む

 

K「野球すき?」

 

翔子「好きじゃないけどパパが好きなんだよねー」

 

K「え?どっちのパパ?w」

 

翔子「どっちのとかないからw そゆことしないからw」

 

K「パパと俺の年齢差が5つしか変わらないとかなんかつらくなってきたわw」

 

翔子「見えないからだいじょぶだよw」

 

K「ありがとうございますお気を使っていただいて・・・w クラブとかいったりするの?」

 

翔子「K箱とかってとこ?いったことないー」

 

 

クラブいかない勢とセックスするの久々やで(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

少し無言でTVを見て頭を撫でる

 

 

 

 

寄り添ってくる翔子

 

 

 

 

翔子「眠たくなってきた」

 

K「寝ちゃったら友達んとこいけなくなるよ」

 

こっちを見てくるので見つめ返しキスをする

 

 

翔子「はむ・・・んん・・・あん・・・」

 

 

喘ぎながらキスしてくる子っていいなぁ

 

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シラフギラひっさびさで緊張するわwwwww

 

 

 

 

 

ブラジャーをはずしじっくり弄る

 

 

ゆっくりパンツの中に手をいれると完全な仕上がりを確認

 

K「ベッドいこっか」

 

キャッキャ脱がしながらスレンダーな身体にプリケツな後ろ姿に興奮しつつ、自分の手の匂いを確認する

 

 

 

ベッドメイク設定完了

チンコパワーフロー正常

精子量濃度正常

翔子仕上がり臨界

満州クリア

オールグリーン

 

f:id:kayspk:20170331222208p:plain

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

翔子「じらしすぎーーいれてぇ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びてあがると友達から連絡きてて30分後待ち合わせとの事でLINEを見せてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(オフパコじゃなかったんか・・・思い込みて怖い・・しかも即放流できるとか友達ナイスか!)

 

 

 

最寄駅まで送る

 

 

 

翔子「数時間だったけど今までのHで一番優しかった、もっと激しくしてくれてもよかったよ?w」

 

 

 

K「ぢぢいをいたわらんかw品評会やめんかw」

 

 

翔子「でもホントに嫌じゃなかった」

 

 

K「素直じゃない言い方w 一番優しくて素敵だったってってツイートしてもいいよ、リツイートするわ」

 

 

翔子「周り察するじゃんwてかうちのツイッターしらないじゃんw」

 

 

K「そーだったわw ・・・ついたよ、ここでいい?」

 

 

翔子「うん、ありがと、ちゅーして」

 

 

 

 

 

 

車を降りて何度も振り返り切なそうに手を振る彼女

 

 

 

 

なんか言いたいことでもあったのかな

 

 

 

 

 

 

帰りの道中、いつもは俺からお礼の連絡はしないがナンパでついてきてくれた感謝でお礼の連絡をしたくなった

 

 

 

 

 

 

 

たまには心理戦とかなしにお礼したっていいよね

 

 

 

 

 

 

 

人間、感謝って大事だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

費用0円でなんなら家にあったミネラルウォーターしか出してないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切なそうにしてた彼女の顔の訳がわかった気がするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡先交換するの忘れた;w;

 

 

 

 

 

 

絶対クラナンの後遺症…

 

 

おしまい