読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エピソード0

 

 皆様ご機嫌麗しゅう。

 

 

 

別居中の嫁と久々におせっせしました。

 

 

 

 

もう最近方向性どころか人生を見失ってるKayです、こんにちは。

 

 

 

 

 

なんだか嫁との出会いを思い出してエピソード0的なのを執筆したくなり

 

 

今に至ります。

 

 

 

 

思い起こせば初めてのナンパが15歳

 

 

 

 

中学の友達とチャリで街にナンパにいこうとなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

夜中の3時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも平日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまいには街までチャリでたどり着く前に力尽きて最寄駅の24時間営業スーパーで。

 

 

 

 

まぁ当然だれもいないわけですよ、人間が。

 

 

 

それでも諦めず周辺を徘徊する4人のガキんちょ共

 

 

 

しかもわたくしに至っては、当時IWGPが大好きで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kayspk:20170405084024j:plain

 

こんな状態。

 

 

いわゆる社会のゴミです。

 

 

 

 

 

 

 

今の方がゴミさ加減では当時を越えてると自負しておりますが^^

 

 

 

そんなこんなで女性を一人も見つけられないまま帰ろうとしたとき

 

 

 

 

「いた!!いた!!!!!」

 

 

 

 

 

 

と肝試しでおばけ見たみたいな報告をしてくる友人

 

 

 

「まじ!?どんなの!?だれいく!?」

 

「お前いけよぉ」「いや俺やっぱ無理だわぁ」

 

 

 

 

 

 

まるで転校生に話しかけようとする男子達さながらのへろへろ具合

 

 

 

 

 

俺らは何しにきたんだと見かねた俺は自らを奮い立たせ

 

 

 

K「わかった!俺いってくる!!」

 

 

 

 

 

 

 

駆け足で店内へ

 

 

 

 

 

すぐに見つかる

 

 

 

 

 

 

 

女の人だ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

スタスタと覚悟を決め声かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K「きみもぉ~~~G-BOYSにはいらないくわぁ~~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですこんなオープンしてませんすみません。

 

 

 

 

誠実系でいった記憶です。

 

 

 

十数年たった今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

清楚系のOLさんで当時25歳

 

 

 

 

 

俺の10個も上で非常識な時間に話しかけてくるキングをほほえましくうなずいてくれたあつこさん(仮)

 

 

 

 

 

 

 

 

当時PHSがはやりだした頃俺は携帯電話を持っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あれはJ-PHONE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしいwwwwwwwwww

 

 

 

J-PHONEwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで盛り上がってしまいました

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

5分ほど和みバン

 

 

 

 

 

当然連れ出し打診とかも通る時間でも場所でもなく放流

 

 

 

 

 

 

 

仲間達のところへ戻り報告

 

 

 

 

まるで自分のことのように喜んでくれて即ったような顔してみんなで帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

後日、あつこさん(仮)とは2日に一度くらい電話をし電話友達になる。

 

 

 

 

 

 

 

今度遊ぼうねといってくれたあつこさん(仮)

 

 

 

 

 

 

 

 

当時塾の先生(24)とお付き合いしてた俺はそれくらいの女の人が大好きだった。

 

 

 

 

 

 

今でもそれは変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

変わったのはそのくらいの女性が年下になってしまった事…しかも結構…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は俺の事遊びだったと思うけどね。

3年前くらいに先生おかわりしたけど老いてたな・・・

Fテクは今までの女性経験でイチバンだったけど、まじすげかった・・・

咥えながら吸い込みながら上下しながら舌がぐりんぐりんですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(浮気しちゃうかもなー(にやにや

 

 

 

 

 

 

と日々過ごしてるとMY J-PHONEが洗面器に水没

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所等一切知らなかったあつこさん(仮)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして俺の初ナンパの女の子との関係は終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパって勇気いりますよね。

 

 

 

 

 

でも割ときつそうな顔した子とかクラブで私ナンパされにきてるんじゃないんです子とか

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ちゃんと話してくれるし、そこからどんなドラマがあるかわからない

 

 

 

 

 

 

 

そんなワク☆ドキがたまらないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

ナンパって・・・いいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kayspk:20170405092739p:plain

 

 

 

 

 

最近してないけどね。

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなったので本編入りますね。

 

 

 

 

 

 

 

嫁との出会いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

たぶん3年くらい前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中のロッ〇リアで声かけてカラオケ楽しんで家で即。

 

 

 

 

さよならさよならさよなら